×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サントリー ペプシ モンブラン 飲んでみた。
スーパーで見かけたから。
マロン?モンブラン?ペプシ?
秋限定だって。
ボトルのデザインが栗。
感想。
フタを開けるとき、
「パン!」という軽快な音。
それからふわっと栗の香り。
味。
栗ぷらすコーラ。
そのまんま。
炭酸はちょっとキツめ?
ペプシモンブラン、
新しいものが好きな人は試してね。(`・ω・´)
PR
キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー 飲んでみた。
なんか売れているらしくて、
ヤフーニュースでも取り上げられてたから。
左がエスプレッソティー。
右がエスプレッソティー・ラテ。
感想。
エスプレッソティーは、
意外とさっぱり味。
もっと濃厚かと思ってたけど。(‘∀‘)
で、後味がほろ苦い。
近所のスーパーで1缶98円だった。
エスプレッソティー・ラテは、
エスプレッソティーに比べて甘みが強い。
あとミルク感たっぷり。
個人的にはエスプレッソティー・ラテが好き。
楽天だと1缶68円…orz
でも、送料500円かかるから
けっこう微妙。。。
俳優の水嶋ヒロだけど、
ポプラ社の小説大賞を受賞したんだって。
((=゚~゚=))う~ん、すごいな~。
ホントは作家になりたかったのかもね。
執筆活動を理由に事務所を退社したくらいだから。
で、今回の作品は水嶋ヒロとしてではなく、
齋藤 智裕(さいとう ともひろ)として
賞を受賞したんだって。
だから、ポプラ社の人は
水嶋ヒロさんが応募した作品だって
知らなかったらしいんだ。
命をテーマにした作品
「KAGEROU」は水嶋ヒロさんの
体験をもとにした小説。
妻の絢香さんにも
「おめでとう」って言ってもらったって。
youtubeで大賞受賞の記者会見を
観てみたけど、とっても真面目で
好感が持てる青年だったよ。
(●^o^●)これからもがんばってね!
いきものがかりの
「SAKURA」「YELL」が
小田急線の本厚木駅と海老名駅の列車接近音として採用。
ありがとうボトルも数量限定で発売。
11月3日(水・祝)から使用予定らしい。
11月3日にはいきものがかりのベストアルバム
『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』が発売予定。
( ̄∀ ̄)なんだか幸せ。
ビールに含まれるプリン体を
制限しても、痛風予防に効果はないらしい。
体内で合成されるプリン体が
多いため、予防には必ずしもつながらないとのこと。
それよりも、ストレスやカロリーオーバーなどが
痛風に影響を与えることが、最新の
医学で分かってきた。