スーパーとか電気店ってどうやって人を集めているの?
すぐに思いつくのはチラシとかテレビCMだけど。
この間、
ケータイ会員になりませんか???って
言われたので、その場で登録(時間がかかった。。。)したら
3日とたたないうちに売り込みメールが。
まあ、
お買い得商品を紹介したり、
お得なキャンペーン内容の告知メールだったから
いいんだけどね。
最近、
ケータイ会員向けのメールで
集客するのが流行っているのかな?
もしかして、かなりIT関係について
遅れてる???(´・ω・`)
小売店 集客